BLOG » ワイアレス・イヤモ二・システム試作機

タグ :

ワイアレス・イヤモ二・システム試作機

FacebookTwittertumblrGoogle+

新しいワイアレス・イヤーモニターの試作機のチェックをしております。

今回は試作では有りますが、大きさとコントロールの配置など決まりましたので

画像をUPしたいと思います。

試作R-200

アンテナも内蔵アンテナになったのでかなりコンパクトになりました。重量も軽くなっています。

ボリュームノブは押すとシャーシの中に隠れるプッシュロックタイプを採用。

誤ってボリュームを回してしまうことも無くなります。

 

音色は前機種の受信機R-100よりもレンジが広くよりオーディオ的になり聞きやすくなっています。

無音時のノイズは圧倒的に減りました。

今後は調整を続け、よりモニタリングに適した音色に近づけるようにしていきます。

 

まだ発売時期などの発表は出来ませんが、確実に近づいております。

楽しみにお待ちください。