BLOG » 真亜(KALRA)が使用するEx-pro製品

カテゴリー:
BLOG
タグ :

真亜(KALRA)が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

先日、神戸チキンジョージで行われたKALRAの25th Anniversally Liveにお邪魔させていただきました。

ギターの真亜さんは、PRO-10B&TR-10B(VX-80)のワイアレスシステム、PC&PCRシリーズケーブル、SPXスピーカーケーブルを使用しています。

 

 

真亜さんからコメントを頂きましたのでUPいたします!

 

「音の立ち上がりの早さと素直でフラットな特性が気に入ってPC&PCRシリーズを使っています。

音作りはアンプで行うの為、アンプまではなるべくギター自体の音から変わってほしくないので、エフェクト・ボード内だけではなく、ワイアレス-エフェクター間、エフェクター-アンプ間でも、PC&PCRシリーズを使っています。」

01

02

04

 

「そして“Ex-proさん!よくぞ作ってくれた!”というのがNLプラグです!通常よりも長く設計されたスリーブによって取り回しが良くなりました。ものすごく地味なパーツかもしれませんがかなり優秀です。」

 03

 

「スピーカーケーブルは、SPXを使っています。このケーブルに変えるだけで驚くほど音が太くなりました。」

05

 

「個人的な好みなのですが、PC&PCRシリーズのキャップは、全て短いもので作ってもらいました。

残念ながらPC&PCRシリーズは生産終了ということですが、後継機種も開発中ということですのでそちらもぜひ試してみたいですね!」

 

 

 

ありがとうございました!!

 

NLプラグ 長尺L字型プラグ http://ex-pro.co.jp/product/nl/

IMG_3226

 

SPXシリーズ スピーカーケーブル http://ex-pro.co.jp/product/spx-series/

SPX_new