BLOG » 田口智則が使用するEx-pro製品

タグ :

田口智則が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+
ベーシストの田口智則さん(TOWA)が使用するEx-pro製品をご紹介いたします。
田口智則=TOWA
まずは田口さんのプロフィールをご紹介いたします。
青木智仁に師事後、Λucifer(リュシフェル)のTOWAとしてデビュー。
解散後は様々なアーティストのライヴサポート、レコーディングに参加。
ロックからポップスまで幅広くこなし、歌心命のベーシストを志してる。
ベーシストとしてだけではなく、近年は作、編曲家としての活動も積極的に行っている。
参加アーティスト、AKB48、SKE48前、前田敦子、清水翔太、加藤ミリヤ、
KOTOKO、安田奈央、遠藤一馬(SIAM SHADE)、泉谷しげる、天童よしみ、etc…
そして今回は使用したご感想も頂きましたのでご紹介いたします。
今回色々なメーカーのシールドをスタジオで試させていただきましたが、
スタジオ内満場一致でEx-proさんの『FL』が一番良い!という結果になり、
使わせていただくことになりました。
僕の印象ではベースの居場所がはっきりし、輪郭もしっかりあるのに軽くならない。
特に5弦の音程感が格段によくなり、他の4弦に比べて埋もれがちで悩んでいるベーシストにオススメです。
今回面白かったのはボーカリストが『イヤモニなのに腰を押されてる感じがする…』
との意見があったことです。
本当にベーシストにオススメです!
田口智則