BLOG » いーえくす・ぷろ便りvol.9

タグ :

いーえくす・ぷろ便りvol.9

FacebookTwittertumblrGoogle+

皆様こんにちは。

Ex-proの間渕です。

 

今日は神奈川は久しぶりのお天気です。

先日の3連休も肌寒い天候だったので、お日様がでてほっとしている方もいるのではないでしょうか。

 

 

今回は、FAシリーズのプラグカバーKYB-2付のキャンペーン中と言うことで、

すこしそちらに触れてみたいと思います。

 

 

キャンペーン

 

上記右側が今回のキャンペーン用POPです。

 

 

今回は、

「ケーブルを楽器の一部として大切に扱って頂きたい」

Ex-proのこの理念をもっと多くの方に知っていただくためのキャンペーン。

 

数量300本で今回行っておりますが、

ご好評を頂いており弊社にある残りも少なくなってきました。

 

丁寧に使おうとしていても、どうしてもキズや汚れがついてしまうこともあるプラグ部分。

KYB-2をつけていればその不安も解消してくれます。

 

また、KYB-2はキャンペーンが終了後も販売はしておりますので、

今回購入した分以外のケーブルにも使用したい、と思っていただいた方は別途ご購入もできます。

 

 

 

そして左側にあるのが、

Ex-proを使用しているアーティストさん、そしてコメントを一部とはなりますが

掲載させていただいたEx-proのPOPです。

 

ホームページのARTISTをクリックしていただければ一覧が出てきます。

この”ARTIST”というのは、

Ex-pro製品を使っている、と言うだけでなく

時には製品のテストや改良、新製品の開発にも関わる

Ex-proにとって、とても大切なパートナー

という意味があります。

 

今も多くのアーティストの皆様からの支持を受け、新しくパートナーとなっていただく方も増えています。

更新が間に合わなかったりで全ての方を掲載し切れていないのですが、

私自身、1スタッフとして感謝しております。

 

ライブにご招待していただいた時などにアーティストの皆様から話していただける、

Ex-proを使い始めた理由、使い続けている理由、Ex-proへの思いなど

本当に全てを皆様にお伝えできれば良いのですが、

上手くまとめ切れませんのでまた機会を作って掲載できたらと思います。