BLOG » いーえくす・ぷろ便りvol.23

タグ :

いーえくす・ぷろ便りvol.23

FacebookTwittertumblrGoogle+

皆様、こんにちは。

Ex-proの間渕です。

 

先日の首里城、そして白川郷と世界遺産が続けざまに火災に遭い

多くの方々に悲しみが襲っているかと存じます。

そして、すでに募金等で多くの方々が支援されています。

 

微力でもできることをしていきたいと思います。

 

 

 

さて、11月最初のいーえくす・ぷろ便りです。

 

Ex-proを使い始めた理由、使い続けている理由、Ex-proへの思いなどの声

を少し前にいーえくす・ぷろ便りにて掲載していたのですが…

覚えていらっしゃる方は居ますでしょうか…

 

 

久しぶりになってしまったのですが、

コメントのご紹介をさせていただきます。

Valentain D.C.のベーシスト JUNさんです!!

 

Valentine D.C. Jun

 

Ex-proとの出会いはワイヤレスからでしたね

Valentine D.C.の活動が活発になった頃から

「プロミュージシャンを目指すならEx-pro一択」と決めてました

なんと言っても「pro」の名が付いてますから

先輩ミュージシャンも多数使用していて音質に対する信頼は

かなり話題になっていましたから迷う事なく導入しました

期待通りのレスポンスでサウンドメイクのストレスゼロに

感動したのを今でも覚えています

現在使用している各ケーブルも

一番大事な楽器本来のニュアンスを損ねる事なく

とても繊細な音作りが可能な製品を多く生み出している

企業努力は凄いと思います

何よりもアーティストの要望をかなり丁寧に

対応してくれるのも使い続けている理由のひとつでもあります

色んな現場で会うミュージシャンとも楽屋等で

使用ケーブルの話題になった時にもEx-pro製品の

話が多く、これだけ色んな方々に支持されているのだな

と、よく実感する場面が多いです

Valentine D.C.

Bass JUN

 

Valentine D.C.の活動以外にもサポートで多くのライブに出演されているJUNさん。

 

お忙しい合間を縫ってのコメントありがとうございました。