BLOG » Jeff Kollman

タグ :

Jeff Kollman

FacebookTwittertumblrGoogle+

先日来日していましたJeff KollmanのLIVEのリハにお邪魔しにいきました。

何度か来日されているのですが、私は初対面・・・

緊張しました(笑)

“以前からEx-proのケーブルと30voltオーバードライブがかなり気に入っていただいておりまして、アメリカでもかなり宣伝してくださってるみたいです。(アメリカには輸出していませんが・・・)

“今回の来日ももちろんFAシリーズFLシリーズ、30voltと自前のものを持ってきてLIVEで使用していました。


Jeffコメント

「CHAD SMITH’S BOMBASTIC MEATBEATSの日本でのツアー中、Ex-pro 30voltのプロトタイプを試奏する機会にめぐまれた。
これまで聴いたことがないウォーミーで、音楽的なサウンドのオーバードライブだ!
こいつが製品化されたら、真っ先に手に入れたい!」

(発売中)

ギタープレイ・サウンド共にめちゃめちゃかっこよかったです

30volt オーバードライブ”