BLOG » 機材紹介〜Gargoyle編〜

タグ :

機材紹介〜Gargoyle編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

“先日11月7日に下北沢GARDENにてGargoyleのLIVEにお邪魔させていただきました〜

リハ後に機材の写真を撮影させていただきました!ありがとうございました!!
GargoyleのメンバーさんはEx-proのワイアレスを長年使用していただいております。

まずはVocalのKIBAさんのEx-pro機材はこちら↓↓↓

KIBAさんは、受信機PRO-15BのB帯15chとマイクPA-15PLL/STのワイアレスマイクセットを使用。(今はもう既に生産完了しているモデルです。)


“イヤモニが送信機T-100と受信機R-100のワイアレスイヤーモニターシステム。
(写真はPA卓横においてある送信機のみ)PAさん急にお邪魔してすみませんでした〜・・・

そしてBassのTOSHIさんのEx-pro機材はこちら↓↓↓

TOSHIさんは、受信機がPRO-10BのB帯16chと送信機TR-10Bを使用。(今は既に生産完了してるモデルです。)送信機をストラップに付けるためのバンドはGRECO製だそうです。


“TOSHIさんはスピーカーケーブルもEx-proのSPXシリーズを使用していただいております!!!その下の写真が機材の全体写真です!!

そしてGuitarのKENTAROさんのEx-pro機材はこちら↓↓↓

KENTAROさんは受信機がPRO-10BのB帯13chと送信機TR-10Bを使用。(今は既に生産完了してるモデルです。)送信機をストラップに付けるためのバンドはGRECO製だそうです。


“KENTAROさんはシールドケーブルはEx-proのFLシリーズを使用!!


KENTAROさんの機材の全体写真と、下が全体写真です!!かっこええ〜!!!!

本番も、もちろん超かっこええ〜LIVEでした!!!
(写真撮るの下手でごめんなさい・・・)

近々Gargoyleのメンバーさんからの機材使用コメントを頂戴できる予定になってますのでお楽しみに!!!!