BLOG » 機材紹介〜BULL ZEICHEN88編〜

タグ :

機材紹介〜BULL ZEICHEN88編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

“今回はBULL ZEICHEN88のLIVEのリハにお邪魔させていただきました〜
ベースのIKUOさんとギターのSEBASTIANさんの機材の写真を取らせていただき取材させていただきました〜

それではどうぞ!!↓↓↓

まずはベースのIKUOさん!

MARKBASSのアンプとアバロンのDI!
ケーブルは全てEx-proで統一していただいておりました↓

“↑DIにつながっているケーブルはEx-pro FLシリーズ
“ベースにつながってるのもFLシリーズでした〜とても気に入って使っていただいてるようです(以前載せたコメント参照!)。アザース!!


↑裏側ももちろん全てEx-proでした。

“スピーカーケーブルはSPXシリーズです!↑


“↑電源ケーブルもEx-proのACCシリーズを!!!

そして足元のボードも・・・↓

ドーン!!!
“↑パッチも全てEx-proのPCシリーズを使っていただいております!
柔軟性に富んだ素材なのに抜群の音質!今までハイ落ちしていたパッチケーブルをPCシリーズに変えただけであたかもHIが出るように聴こえます!
ただハイ落ちしないPCシリーズが当たり前なんですけどね・・・

そしてギターのSEBASTIANさんはブギーがメインアンプ!!

Ex-proのワイアレスを使用していただいてました〜↓

“↑Ex-pro PRO-10B(生産完了製品。後継機種はPRO-10Xが現行製品です。)

“↑送信機はTR-10(生産完了製品。後継機種はTR-10Xが現行製品です。) 

ローディーの金井さんありがとうございました!スタッフの方々どうもお邪魔しました。
今から本番も観に行ってきます!
楽しみだぜい〜

近日ギターのSEBATIANさんのコメントももらえるかも・・・!!