BLOG » 機材紹介〜tatsuo(everset)編〜

タグ :

機材紹介〜tatsuo(everset)編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

ドンドン寒くなってまいりますね〜
風邪と不景気に負けるな!!

“ということで今回はeversetのギターリストのtatsuoさんの機材を見せていただきました!!!
最近ボードを新しくされたとのことで、Ex-pro製品の活躍の場がやって参りました〜
“今回tatsuoさんが新たに導入したEx-pro機材は新製品PSS-10!!
パワーサプライと4ループセレクターが一つになったモデルです。
4ループはもちろんで、他にギターを二つ繋いで切換たり、アンプを切り換えたり、チューナーアウトになったり、などなど多彩な使い方が出来ます。

まずはペダルボードからドーン↓

右上のがPSS-10。
“左上のがD&Bというディストーションとブースターが一つになったモデル。↓

↑これもMOS-FETでナチュラルな歪みで評判のディストーションですね。しかもブースター付き!!

“tatsuoさんは、足元のパッチケーブル全てEx-proのPCシリーズで統一!

ギターを二本切換るのに使うそうで、その取材も近日UPしたいと思います。

“それとラックのケーブルは特性を考慮してPCシリーズとFAシリーズFLシリーズを使い分けて配線してます。↓


“↑ラック内には32voltクリーンブースターが置かれていました。

近日中にLIVEにお邪魔する予定ですし、いろいろ取材していきますのでお楽しみに〜
tatsuoさんどうもありがとーございました。