BLOG » tatsuo氏(everset)のレコーディング風景

タグ :

tatsuo氏(everset)のレコーディング風景

FacebookTwittertumblrGoogle+

こんにちは

暑いです!!とにかく暑いです・・・

お腹と汗は常に出てます・・・(笑)

ということで先日everset tatsuoさんのとあるレコーディングにお邪魔してきました!!

すでにギター録りは別スタで完了しており、

リアンプをするということで・・・

Marshallのアンプ(すみません型番忘れました・・・)とtatsuoさんの代名詞?のBognerのEcstasyでスピーカーを鳴らすということでした!

“メインのケーブルは、情報量が多くFATでレコーディングに最適な極太ケーブルのFAシリーズを今回は使用!

“そしてスピーカーケーブルはSPXシリーズを使用!!75cm〜5mまでと豊富なラインナップと音抜けの良さでライブからレコーディングまで幅広く支持されています。

“電源ケーブルはACシリーズを使用。

まー試してみてください!音の違いがすごくわかってもらえると思います。

ということでいつもお世話になっていますtatsuoさん!

また機材紹介やレビューで登場してもらいます!!

ありがとうございました!!