BLOG » NEWエフェクターボード完成〜玲央(lynch.)

タグ :

NEWエフェクターボード完成〜玲央(lynch.)

FacebookTwittertumblrGoogle+

年末から年明けにかけてご依頼いただいておりましたエフェクターボードが完成いたしました。

lynch.のギタリスト玲央さんのボードです!

いや〜すごかったっす!あのボード!

かなり斜面になってるもので、中が空洞?空いてるんですね。

そしてその側面にINPUT、OUTPUTをつけようということになりまして
ボードの中にスルーボックスを入れて、右側面にINPUT、奥(客席側)側面にOUTPUTとMIDIOUTをつけました。

左側面には電源のインレットをつけて好きな電源ケーブルをつなげられるようにしました!!ですのでボードの中(下?)にタップを作りそのなかで一括して電源をとりました。

全体図がこちら↓

ワウからスイッチャーに入って8ループ取って、ブースターで出す!

玲央さんが長いこと研究して厳選したペダル達を所狭しと並べてみました。

“パッチケーブルは玲央さんのご希望通りPCシリーズで統一し、
“パワーサプライは以前から愛用して気に入っていただいているPS-1を今回も使用!!

いや〜すごいボードになりました。

超大作ですね。

デジタル系のペダルにいくつかの増幅系、ノイズの心配がありましたが大丈夫でした!!
秘密のフィルターで!!!(笑)

また近々製品化?!

できそうでしたらご報告いたします。