BLOG » BULL ZEICHEN88 at 高田馬場クラブフェイズ

BULL ZEICHEN88 at 高田馬場クラブフェイズ

FacebookTwittertumblrGoogle+

BULL ZEICHEN 88 ONE MAN『7DAYS WAR 〜僕等の7日間戦争〜』

の最終日に行ってきました!!

 

いや〜激アツのLIVEでしたね〜

めちゃめちゃGOOD SOUNDでしたし!!

こういうLIVE見ると音作りの良い勉強なるんではないでしょうか〜!!

 

べーシストのIKUOさん

ギタリストのsebastianさん

の機材の写真撮ってきましたのでUPしますね

(未だに撮影がヘタクソですが・・・)次回からはうちのカメラマンに撮らせます(笑)

まずはIKUOさんの足元!

 

Ex-proのPSS-10(ループセレクター付きパワーサプライ)を中心にIKUOさんのいつものペダル陣が所狭しとセットされています。

パッチケーブルはPCリーズで統一!

ワイアレスはPRO-10Bシリーズ(生産完了品)を使用。

そのほかのケーブルは全てFLシリーズを使用しています!

 

お次はsebastianさん!

プロビデンスのPEC-2を中心に組まれているボード!以前紹介しましたよね〜

パッチケーブルは全ててPCシリーズ!!

ワイアレスはPRO-10Bシリーズ!IKUOさんと同じですね〜!

他のケーブルはFAシリーズFLシリーズを使い分けていらっしゃいます!

 

そしてこの日はAgitatoがオープニングアクトで出演!

ボーカルのSHINGOさんはEx-proのワイアレスイヤーモニターシステムを使用しておりました!!(写真がございませんが・・・)近日イヤモニの使用コメントをいただけるそうですのでお楽しみに!!

そしてベースのKSKさんの足元の写真です!

KSKさんの足元はOPREXのPatchシリーズで統一!

 

メインのケーブルはIKUOさん同様FLシリーズを使用しておりました!