BLOG » エフェクターボード 玲央(lynch.)

タグ :

エフェクターボード 玲央(lynch.)

FacebookTwittertumblrGoogle+

ご無沙汰しておりました!

忙しさの先には何がありますか?

 

そうです!新製品がやってきます!!

 

詳細の発表はまだ先なんですが、

どうかお楽しみにお待ちください。

 

 

それでは もう3週間ほど前になってしまうんですが・・・

ZEPP東京の単独公演を成功させたlynch.

弦楽器の音、歪み、音圧、音抜け、全てにおいて驚きと感動を与えて頂きました!

びっくりするくらいのバンドアンサンブルがヘビーなのに心地よくさせてくれる・・・

 

そんなlynch.のギタリスト玲央さん!!

ZEPPの前日か前々日くらいにエフェクターボードの手直しにいらっしゃいました。

電源のインレットの増設がメインです!!

 

ですがその交流100Vコンセントはこのボードの中、つまり天板裏に隠されております。

ですので見えません・・・すみません。

 

Eventide3台!

電流とデジタルノイズを考えると単独でACアダプターから供給するほうが良いということで

3台とも個々にACアダプターから電源供給しております。

 

9V、12VはExproのPS-1から供給。

 

玲央さんのこだわり抜いたエフェクターがずらり並んだこのボードの右隣(入力側)には

ペダルワイアレス・受信機(PW-R)をセッティング!

 

ワイヤードのイメージが強いlynch.ですが、ZEPP東京の公演では玲央さん、ギターの悠介さん、ベースの明徳さん3人ともペダルワイアレスを使用しておられました。

lynch.のみなさんがステージ上で解き放たれたかのように躍動してた姿は、また一つ壮大なLIVEの演出をされていたのではないかと思いました。

ワイヤード派のlynch.が選んだワイアレス!PWシリーズ

 

近日lynch.のメンバーのコメントと写真を載せたポスターを発表したいと思います。

 

お楽しみに!