BLOG » 機材紹介〜川上洋平 白井眞輝(Champagne)〜

機材紹介〜川上洋平 白井眞輝(Champagne)〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

先日Champagneのライブにお邪魔させていただきました。

 

このバンドのサウンドは必見・必聴ですよ!普遍的な「ROCK」のサウンドを見事にChampagne色に

見せるというか、会話するように訴える音の説得力はすごかった!!

 

終演後無理言ってボードの写真だけ撮らせてもらいました。

ボーカルギターの川上洋平さんの足元↓

ギターテックさんが組んだこのボードは全てPCシリーズのパッチケーブルで統一。

川上さんはメインのケーブルはPCRシリーズを使用されておりました。

 

 

そしてギターの白井さん!

こちらもギターテックさんが組んだボードで、すべてPCシリーズで統一!

 

そしてDC電源はEx-pro「PS-1」から供給されておりました。

 

ところでPS-1が生産がなかなか追いつかず待たせておりました皆様に・・・

もうしわけございませんでした。現在はやっと追いつきご購入できるようになりました。

 

 

脱線しましたが・・・白井さんはメインのケーブルをFLシリーズを使用されているとのことでした!!

 

ボードの内容はご本人のご意見を聞いてから詳細のお知らせとさせていただきます。

 

 

ぜひChampagne シャンペーン をチェックしてみてください〜!!

 

http://champagne.vc/