BLOG » ペダルワイアレス・コメント集!第4弾

タグ :

ペダルワイアレス・コメント集!第4弾

FacebookTwittertumblrGoogle+

無学は神の呪いであり、知識は天にいたる翼である by シェークス ピア
ステージの呪縛。シールドの呪い。PWシリーズという知恵を手に入れた瞬間君の背中に翼が生える。その刹那は君をRockし、君を天へと導く。ch可変式で各地のステージで対応できちゃうし、フット・スイッチを踏めばミュ−トできちゃてギターの持ち替えもスムーズ。しまいにゃチューナーアウトまでついちゃってますわ。大変っす。音質もしっくりいくもので、安定した受信性能、持ち運びの手軽さ。完全にLive Houseを飛び回る君と僕の味方っす。 確かめよう見つけよう!すてきなサムシング!!!!
SHINGO CHANCE!(LAST ALLIANCE)