BLOG » ステレオケーブル〜レコーディングお邪魔まで

タグ :

ステレオケーブル〜レコーディングお邪魔まで

FacebookTwittertumblrGoogle+

“29日(金)eversettatsuoさんからのご要望でステレオケーブルを試作で作り、試してもらいました〜
“今回はケーブル自体のチェックが主でしたが・・・やはりFLシリーズと比べると試作のステレオケーブルは・・・
でした(笑)

音事態が細くなる感じで、中抜けしちゃってた感じでした。
こーして何度も何度も試して良いモノを作るんですよ・・・
“理想のステレオケーブルはFLシリーズFAシリーズが二本あるモノが最高なので、ソコを目指してがんばります。

という事で近日また新たなケーブルとプラグもEx-proオリジナルで作ります。今度はモット良い感じになるのではないでしょうか〜(ちょっと楽しみ!)
tatsuoさんを驚かせるぞ〜!!

“そして30日(土)BULLZEICHEN88のレコーディングにお邪魔させていただきました。

エンジニアはtatsuoさんがするとのことで、ケーブル類はEx-proで統一していただいてます。

レコーディングでもケーブルかえるだけで、かなり音が良くなるとのことで使っていただいております。

そしてBULLZEICHEN88ギターのSEBASTIANさんもFLシリーズを使用↓

“そしてそして Ex-proディストーションのD+Sも気に入って使われてました!!!

今回は本当にお邪魔させていただきありがとうございました〜

“everset:http://www.everset-web.com/
“tatsuo:http://blog.goo.ne.jp/everset_tatsuo/
“BULLZEICHEN88:http://www.bullzeichen88.com/index.php