BLOG » 中前議晴さんよりコメントを頂きました。

中前議晴さんよりコメントを頂きました。

FacebookTwittertumblrGoogle+

ギター講師・YouTuberとして活動される中前議晴さんより、

Ex-proシールドケーブル FAシリーズについて

コメントを頂きましたのでご紹介致します。

 

 

以下、中前さんのコメントです。

 

ここ10年程、ずっとEx-proのシールドを使ってきました。

なかでもFAは再生レンジがかなり広く音圧もあり、

他のシールドと聴き比べても情報量が多く密度の濃いサウンドに感じられます。

ラインでのレコーディングでは特にその特徴が感じ取れます。

歪ませてRockやるならFAって感じですね。

また、これだけの音質にも関わらず値段もバカ高い訳では無いので、

「費用対効果」は抜群です!

なので趣味でギターを弾いてる方でも使いやすいのではないかと思います。

 

Ex-proシールドケーブル FAシリーズ詳細ページ

 

 

GUITAR SCHOOL ROOTS