BLOG » Category : "ミュージシャンが使用するEx-pro製品"



Psycho le Cemuのライブにご招待頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

去る10月31日 ハロウィンに開催された

Psycho le Cemuのライブにご招待頂きました。

 

ベーシストのseekさんからお預かりしていた

ワイヤレス送信機の修理品も終演後にお渡し出来ました。

 

seek

 

ワイヤレス送信機をお預かりした時はこの状態。

 

seekワイヤレス1

seekワイヤレス2

 

見事に直して使用可能な状態に戻しました。

 

今回の修理品は廃盤で現在生産しておりませんので、

残念ながら筐体そのものを新品に交換することは出来ません。

 

破損状態によっては修復が不可能ですが、

今回のseekさんのワイヤレスのように

使用可能な状態に戻せる場合もございます。

 

お手持ちのワイヤレスが写真のような状態になってしまって、

修理をあきらめてしまった方は、ぜひご相談ください。

 

Psycho le Cemu Official Site

IKUO,sebastian(BULL ZEICHEN 88)が使うEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

11月1日のBULL ZEICHEN 88のツアーファイナルにご招待頂きました。

 

BULL ZEICHEN 88は

ヴォーカリストの栄二郎さん

ギタリストのsebastianさん

ベーシストのIKUOさん

 

が、Ex-proモニターです!

 

栄二郎

sebastian

IKUO_2015

 

 

終演後に楽屋にご挨拶に伺った際に、

sebastianさんとIKUOさんより、ケーブルの追加依頼を頂きましたので

併せてご紹介致します。

 

 

sebastianさん

 

シールドケーブル

・FL-7LS FLシリーズ 7m L字×ストレート ×2本

・特注 FL-07SS FLシリーズ 70cm ストレート×ストレート ×2本

 

FLプラグ2016

 

 

IKUOさん

 

シールドケーブル

・FA-4LS FAシリーズ 4m L字×ストレート ×1本

 

FAプラグ2016

 

特に注目なのは、IKUOさんからのご依頼のFAシリーズ。

 

IKUOさんはこれまでEx-proシールドケーブル FLシリーズを

ご愛用されていましたが、今回はFAシリーズを試してみたいとのことです。

 

過去にFLシリーズとFAシリーズを試された時はベースのピックアップが

「ハムバッカー ×2」でしたので、FAだとパワーがありすぎたとのこと。

現在、IKUOさんが使用されているベースはシングルコイルですので、

逆にFAシリーズが今の嗜好に合うかもとのことです。

 

今後、FLシリーズからFAシリーズへのシステム変更があるかもしれません。

ファンの皆様は要チェックです!

 

BULL ZEICHEN 88 Official Site

 

カテゴリー:
ライブ, BLOG, 投稿
タグ :

『ヒロ☆ラヴィ』にご招待いただきました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

Dear Loving KUROさんよりご招待頂き、

『MASA☆とHIROのアコースティックミルフィーユ 〜YUKIとKUROを添えて〜』

及び、

DL26th 東名阪2マン『ヒロ☆ラヴィ』

に行ってまいりました。

 

 

1026

 

今回はDear LovingtとLa’cryma Christi HIROさんとの2マンイベントでしたので、

魔界のプリンス こと HIROさんにもご挨拶させて頂きました。

 

1026セトリ  1026ヒロラヴィ

 

Dear Lovingの皆様、HIROさん、スタッフの皆様 ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

Dear Loving official website

カテゴリー:
ライブ, BLOG, 投稿
タグ :

「トリ☆ラヴィ」「RAINBOW」にご招待頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

Dear Lovin KUROさんよりご招待頂き、

土曜に行われました

ディアラヴィPresents 東名阪2マン 「トリ☆ラヴィ」

及び

Dear Loving × †яi¢к  合体ワンマン 「RAINBOW」

にいって参りました。

 

9.28

 

Dear LovingのKUROさん、YUKIさん

†яi¢кのSHUSEさん、TAIJIさん と弊社モニターアーティストさんが多く参加されているライブでした。

 

昼公演後のお時間で Ex-pro Lovers’ Voiceの撮影もさせて頂きましたので

編集後、掲載させていただきますね。

 

DeraLoving

 

アルバムも頂きました。

ありがとうございます。

 

トリラヴィKURO

 

Dear Loving official Website

 

†яi¢к official Website

「株式会社 FROZEN CAKE BAR」-入社式- にご招待頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

昨日渋谷にて行われましたFROZEN CAKE BAR東京定期公演「株式会社FROZEN CAKE BAR]-入社式‐に

ご招待頂き、お邪魔してきました。

 

くりざべす

 

くりざべすさんが使っているイヤモニ(T-100,R-100)は先日弊社にて修理点検をさせていただいております。

 

また、ライブではワイヤレスですがレコーディング用にケーブル依頼も頂きました。

 

バランス・マイクケーブル

・CC-2  CCシリーズ 2m ×1本

 

CC_series2

 

また、製品のコメント等も掲載していきますのでお待ちくださいませ。

 

 

FCBライブ  FCBライブ2

 

 

FROZEN CAKE BAR OFFICIAL Website

カテゴリー:
ライブ, BLOG, 投稿
タグ :

Rayflower TOUR2019~One Side&One Side~にご招待頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

都さんよりお声掛け頂き、14日からスタートのRayflowerのツアー初日にお邪魔して参りました。

 

rayflower

 

Rayflowerは、都啓一さん、IKUOさん、YUKIさんと3名の方がEx-proのケーブルを使ってくださっています。

 

YUKIさんはこのツアーより、

シールドケーブルだけでなく、電源ケーブル、スピーカーケーブルも全てEx-pro製品となりました!

 

終演後、楽屋にてご挨拶させていただいた際も

ご本人のみならず、スタッフの方々からも音が変わった、とコメントを頂きました。

 

製品コメントも後日、掲載させていただく予定ですので少々お待ちくださいませ。

 

 

miyako

終演後、お忙しい中写真も撮らせて頂きました。

 

Rayflower Official Site

“AXB RESTART”にお邪魔してきました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

先日、行われましたAXBITESワンマン ”AXB RESTART” にお邪魔してきました。

リハの合間に、ボードの写真もとらせていただいたので掲載しますね。

 

tsui.board2

 

ボード内は、新旧Ex-proのケーブルで組み立てられています。

 

 

ちょっとアップにします↓

 

 

tsui.board

 

パワーサプライPS-1

そして

オーバードライブ 30volt も組み込まれています。

 

32voltクリーンブースターは今も販売していて多くの方に愛されていますが、

この30voltもとても人気が有った製品なんですよ。

 

 

そして、終演後はケーブル専用ケースCSC-2と共に写真を撮らせて頂きました。

 

tsui-CSC

 

ケーブル収納しやすい

パッチケーブルも簡単にまとめられる

 

と感想を頂きました。

 

 

続々とアーティストの皆様からのご依頼も増えていますCSC-2、

お問い合わせも増えていますので近々販売店のご紹介も致しますね。

 

「MASAKI ピロピロツアー2~帰ってきた転校生~」にご招待頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

モニターアーティストのMASAKIさんにご招待頂き、

週末にピロピロツアーを見にいって参りました。

 

 

このツアーには、

同じくEx-proモニターアーティストの都 啓一さんとYUKIさんも参加されています。

 

 

 

MASAKIさんにライブ終了後、ご依頼いただいていたケーブルをお渡しいたしました。

 

MSAKI

 

シールドケーブル

・FL-7LS FLシリーズ 7m L字×ストレート

 

ケーブル専用ソフト・ケース

CSC-2

 

手に持っていただいているのが、

7月に発売されましたケーブル用専用ケースCSC-2です。

 

CSC-2につきましては、

アーティストの皆さんはもちろん、スタッフの皆さんからも販売店等ご質問を受けることが良くあります。

すべての店舗を把握するのは難しいのですが、

営業の山本よりブログに掲載させていただいておりますので

タグ ケーブルソフトケース にてご確認くださいませ。

 

 

「プレーヤーと楽器から作り出す繊細なトーン、ニュアンスを素直に伝える」

この絶対テーマと共に、Ex-proは今後も精進して参ります。

 

MASAKI Official Web Site

カテゴリー:
ライブ, BLOG, 投稿
タグ :

「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突5~MASAKI VS IKUO~」にご招待頂きました。

FacebookTwittertumblrGoogle+

営業の山本です。

 

昨日、Ex-proモニターミュージシャン MASAKIさんに、

「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突5~MASAKI VS IKUO~」の

最終公演にご招待頂きました。

 

このライブにはMASAKIさんだけでなく、

同じくPSYCHO DAZE BASSレーベルに所属するIKUOさん。

そして、IKUOさんとRayflowerで活動を共にされる

都 啓一さんと、なんとEx-proモニターが三名も出演されていました。

 

2019.6.20 ライブ2

2019.6.20 ライブ

 

MASAKIさん

IKUOさん

都 啓一さんの

製品コメントや「Ex-pro Lovers’ Voice」も

ぜひご覧下さい。

 

Ex-proは、これからも一流ミュージシャンのサウンドを支え続けます。

 

MASAKI Official Site

 

IKUO Official Site

 

Rayflower Official Site

 

 

カテゴリー:
ライブ, BLOG, 投稿
タグ :

FATE GEAR ライブにご招待頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Ex-proの間渕です。

 

昨日、FATE GEAR

Headless Goddess Tour in JAPAN “Haruka’s birthday!” に

mina隊長よりご招待頂き,いって参りました。

 

fategear

 

終演後のmina隊長とErikaさんです。

 

機材の写真は残念ながら撮れなかったのですが、、、

今後、機会を見て掲載できたらと思います。

 

なかなか、ブログにてご招待いただいたライブの掲載が出来ていなかったのですが、

今後少しづつ増やしていけるようにしますのでチェックしてみてくださいね。

 

FATE GEAR OFFICIAL SITE