FULL SCRATCH 機材レポ


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

FULL SCRATCH 機材レポ

FacebookTwittertumblrGoogle+

“本日は代官山UNITにてFULLSCRATCHが出演するイベントにお邪魔させていただきました。

超盛り上がっていましたね!!15時なのに・・・(笑)

写真の取り方がいつになったら上手くなるの・・・という疑問もありつつ
また下手写真を載せます(笑)

まずはベースボーカルのANTONさん!!
RADIOTSでも活動中のべーシストですね。

メインケーブルはFLシリーズを使用

それで今回は32voltクリーンブースターを試したいとのことでしたので
持っていったところ、それはそれはビックリしておられました(笑)

歪みを持たずぶっとい音がでるから最高だと。

で本番でもいきなり使われていました笑

そしてギターのYOSHIROさん

YOSHIHIROさんはアンプまではFAシリーズでギターからはFLシリーズを使用!

近日YOSHIHIROさんのNEWボードを組むことになりそうです!

また足元はUPしますね。

そしてギターmasasucksさん!

このブログでも何回か登場されてますよね。

the HIATUSのギターリストでもおなじみのmasasucksさん。

メインケーブルはFLシリーズを使用。

そして電源ケーブルがFULLSCRATCHでは必ずといっていいほどACシリーズの電源ケーブルを使用されています。

かなり電源を重視されるギターリストだけに必須アイテムになってるのではないでしょうか。

基本的にかなりシンプルなセッティングの皆さんですが(エフェクタ一人一個くらい)
インパクトある音で会場を盛り上げておられました!!