BLOG » マイクケーブル試奏コメント~栄二郎(BULL ZEICHEN88)~

マイクケーブル試奏コメント~栄二郎(BULL ZEICHEN88)~

FacebookTwittertumblrGoogle+

先日下北沢BAR?CCOでBULL ZEICHEN88のボーカリスト栄二郎さんのソロライブにお邪魔させていただき、マイクケーブルを試してもらいました!

 

使用ケーブル:CC-7 キャノンーキャノン7m (マイクケーブル)

 

その時の感想を栄二郎さんから頂いたので、UPしたいと思います。

栄二郎

 

 

今回ソロのアコースティックライブで初めてEx-proさんの
マイクケーブルを使わせてもらいました。正直、個人的には
ケーブル一本で聞こえ方なんてそんなに変わんないだろうと
思ってましたが、俺の素人並の耳でも明らかに聞こえ方が違
ったのには驚きました!( )元々自分の声は中域から高域
にかけての響きが強くて、低域の響きが少ないのがコンプレ
ックスでもあったんですが、Ex-proさんのケーブルに変えた
だけで俺の欲しかった低域もしっかり聞こた上に中域から高
域の響きも太く聞こえて音のレンジの幅に驚かされました。
これを機に俺のマイクケーブルはEx-proさんにお任せする
事にしました!いい仕事してますなぁ~!!
これからもよろしくお願いします。

 

栄二郎(BULL ZEICHEN88)