BLOG » gure(HAWAIIAN6)が使用するEx-pro製品

gure(HAWAIIAN6)が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

HAWAIIAN6のベーシストgureさんより

追加でケーブルの注文がありましたのでご紹介を致します。

また、Ex-proケーブルを使用された感想も頂きましたので

一緒にご紹介させて頂きます!

 

image2

 

シールドケーブル

・FA-5NLS FAシリーズ 5m NL字型×ストレート  ×1

・FA-5LS FAシリーズ 5m L字型×ストレート  ×1

・FA-5LL FAシリーズ 5m L字型×L字型  ×2

 

FAプラグ2016

 

 

以下、gureさんのコメントです。

シールドをつないで弾いて最初に思ったのが、
弾いていて気持ち良いということでした。
アンプ直、イコライザーもフラットの状態で今まで使用していたものと
弾き比べてみましたが、ハッキリとした元気のあるキャラクターに変わってくれます。
欲しいところを前に出してくれるような感覚です。
プリアンプを使って音作りを行ってアンプへ送り、
アンプの設定で最終的に音を決める場合でも、
今まで大きくつまみをまわしていた部分が少なくなったように思います。
音のことについて自分はあれこれと詳しくはありませんが、
それでも違いが分かるシールドです。
取り回しも問題ありません。硬すぎず柔らかすぎずで実戦向きです。
音をかっこよくしたい、今の楽器の音は好きだけどもう少しよくしたい、
〇〇さんが使っているから。
そういった漠然とした目的でもいいと思いますし、実戦向きのシールドを
使いたいであるとか、様々なニーズを満たしてくれるアイテムだと思います!
PIC_0021