midori (LOVEBITES) が使用するEx-pro製品


タグ :

midori (LOVEBITES) が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

LOVEBITESのギタリスト midoriさんより

ケーブルの追加依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

_20180405_132917

 

・FL-5LS FLシリーズ 5m L字×ストレート  ×1

 

 

FLプラグ2016

 

 

LOVEBITES Official Site

角田直樹 (BLIND GRAPH) が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

BLIND GRAPHのギタリストで、MARY RUEのサポートなどでも

活躍されている角田 直樹さんより、ご新規でEx-proシールドケーブルの

ご注文を頂きましたのでご紹介致します。

 

また、FAシリーズをご使用になられた感想も頂きましたので

併せてご紹介致します。

 

IMG_1974

 

 

・FA-5LS FAシリーズ 5m L字×ストレート  ×1

・FA-05LS FAシリーズ 50cm L字×ストレート  ×1

 

FAプラグ2016

 

 

以下、角田直樹さんのコメントです。

 

 

FAシリーズ

 

FAは弾いた瞬間に「全然違う!」と思いました。

特に歪ませた時のローミッド!弾き心地が良いです。

もっとカリッとさせたいなという時はFLを使ってみると

良いかもしれません。輪郭がしっかりあるのにパワーも

あって良いケーブルです。FLを使ってみてローミッドが

もう少し欲しいなと思った時にFAを!自分のシステムや

演奏する曲によって変えていけたら最高ですね!

あとケーブルを踏まれたりするのが結構嫌なんですけど(笑)

FAはぶっといので多少踏まれても大丈夫だろうという

安心感もありますよ(笑)

 

 

BLIND GRAPH Official Site