BLOG » RYOさん(defspiral)からコメントを頂きました

RYOさん(defspiral)からコメントを頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

defspiralのベーシスト RYOさんから、

ライブ用機材の一つとしてご愛用頂いている

OPREXシールドケーブル ORシリーズについての

使用コメントを頂きましたので、ご紹介致します。

 

 

 

OPREXシールドケーブル ORシリーズ詳細ページ

 

 

以下、RYOさんのコメントです。

 

ベース関連の機材には全てFL SERIESを使用している僕ですが、

今のバンドをやる上でもう一つ大事な機材、同期機材のケーブルには

全てOPREX OR SERIESを使用しています。

Ex-proケーブルのラインナップ的には廉価版的な見え方をしていますが、

使われているパーツ、クオリティ共に高級ケーブルと引けを取らない製品だと思います。

以前より線材が軟らかくなったのはとてもポイントが高いです。

同期機材のラック内はとても狭く、ケーブルもゴチャゴチャしてしまいます。

これだけ軟らかいとかなり重宝します。断線防止にもなりますね。

音質も僕が聴く限り全く問題ないレベルだと思いました。

何よりプラグも含め見た目がクールでカッコイイ!(←かなり重要)

オススメです!

 

 

 

・defspiral Official Site