使用機材コメント〜IKUZONE(Dragon Ash)〜


タグ :

使用機材コメント〜IKUZONE(Dragon Ash)〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

Dragon AshのべーシストIKÜZÖNEさんも以前からEx-proケーブルユーザーです!!
“IKÜZÖNEさんはFAシリーズを使用!

そして今回はそのIKÜZÖNEさんからもコメント頂きました。

こんなんでどうかな〜とのことです(笑)
剛速球なコメント!!ありがとうございます!!

とりあえず
BASSとEx-proが無いと・・・
LIVEが始まらない!!!!
IKÜZÖNE(Dragon Ash)

 ”

タグ :

使用機材コメント〜小笠原義弘(BLUESTONE COMPANY)〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

“アメリカやヨーロッパでも知名度がある大阪発のブルースロックバンドBLUESTONE COMPANY。そのべーシストの小笠原義弘さんもケーブルはEx-proのFAシリーズを使用!

今回アメリカツアー中にも関わらず、コメント頂きました!!

_______________________________________________________________________________________

ケーブルを決める最大のポイントはそのサウンドキャラクターと実用性と耐久性とコストパフォーマンスですよね。その4つのポイントがなかなか揃わないのが現実であったりします。が、私が愛用しているこのケーブルはビギナーからプロミュージシャンまで幅広く支持されている優れものですね。レンジも広く、音質も耳に優しい柔らかめなもので、ケーブルはやや太めにも関わらず柔らかいので演奏中でもまったくストレスを感じる事無がありません。値段も普通ですしね。耐久性の面では今まで一度も断線や音質劣化等のトラブルがなく、楽器本体やペダル類にもダメージを与えていないところがとても信頼のおけるものだと確信してます。長期にわたるアメリカツアー、ヨーロッパツアーでも変わりなくピュアなサウンドを運んでくれます。私のようなツアーが続く“旅芸人”にとってはとても有難いものです。
小笠原義弘(BLUESTONE COMPANY)