近況報告vol.1


カテゴリー:
Ex-pro からのお知らせ
タグ :

近況報告vol.1

FacebookTwittertumblrGoogle+

久しぶりのブログ更新でございます。

バタバタしていましてなかなか更新できなくて困っておりました・・・

という事で近況報告vol.1と題して、

まずはワイアレス・イヤーモニター・システムのカタログを新たに作りました〜!

というのも、楽器店さん・お客さんからの問い合わせがかなり増えまして、皆さん興味持ってるんだなー、定着しつつあるんだなーと・・・
こういう経緯があったからなんです。

「もはやイヤモニは大きいホールやテレビに出るアーティストだけの物ではありません。」
をキャッチフレーズに「いつでもどこでもBESTなモニター環境を!」これをより多くのミュージシャンに求めていってもらえれば・・・ そんな思いも込めて新たにリーフレット(カタログ)を作ったわけなんですね。

するとかなりレスポンスを早くいただいて、デモ機の依頼もかなり増え少しお待たせさせてしまう状況にもなっております。

ワイアレス・イヤーモニター・システム『T-100、R-100』の詳細はこちらでチェックしてみてください。
T-100/R-100詳細ページ

そして・・・

パッチケーブルPCシリーズ!!

最近はおかげさまで、プロミュージシャンのエフェクターボードを組むことが多く、たくさんのパッチケーブルを作ってセッティングしております。

その際にスペースの問題でプラグキャップを少し短くしたい!と思いプラグキャップの縮小に踏みきりました。
プラグキャップでも音は変わる!それを実感しているEx-proではプラグキャップの長さにもかなりこだわってきていまして、今までのプラグキャップの長さ(PCシリーズのキャップの長さ)がBESTだということで採用していたのですが、今回は音が悪くならないギリギリのラインまでキャップを短くしました。

ま〜4mm短くなっただけなんですが、これがボード組むときに結構楽になったんですよ。
これ以上短いキャップにすると、強度・音質的にも悪くなります。

てな感じでリニューアル?な感じのPCシリーズでエフェクターボード組んじゃってください!音めちゃめちゃ良くなりますよ!

PCシリーズ詳細ページ