エフェクターボード〜機材レポ


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

エフェクターボード〜機材レポ

FacebookTwittertumblrGoogle+

お久しぶりです。

またまた間空いてしまいました・・・

“ってことで先日BOWWOWのべーシストDAISUKEさんのボードのパッチをPCシリーズに統一しましたので、お知らせしたいと思います。

“シンプルなんですが、PCシリーズに統一するだけで音劣化も極小になります。
気に入ったいただけてよかったです。

“そして、ギタリスト牧野元昭さんのLIVEに行って来ました。
べーシストがDerek K. Shortさん、ドラムが宮良直哉さん。
ジャズやブルース中心としたすばらしい演奏でいつも楽しませていただきます。

ギターの牧野元昭さんの使用機材の写真とって来ましたのでUPいたします。

(携帯カメラなので見難くてすみません・・・)

“Ex-proのディストーション+ソロ D+Sを使用

かなり歪むディストーションなんですが、すごく音作りが上手くて、ジャンル問わず使えるペダルだなと再確認できました。