アコギとFLシリーズwith masasucks(the HIATUS/FULLSCRATCH)


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

アコギとFLシリーズwith masasucks(the HIATUS/FULLSCRATCH)

FacebookTwittertumblrGoogle+

こんにちわ〜

ずいぶん暑くなってきましたね・・・

今回はアコギのピックアップとEx-proケーブルの話!!

the HIATUSFULLSCRATCHのギタリストであるmasasucksさんが来社し、アコギのピックアップ(SUNRISE)の取り付けを頼まれまして、
Ex-proのケーブルでの音作りも兼ねて作業しました。

“ナチュラルな音?というよりSUNRISEの音!というか流石SUNRISE!という感じがしました。ピッキングのアタック感を重視して細かいフレーズそしてニュアンスを大切にするmasasucksさんとSUNRISEのピックアップにはEx-proのFLシリーズがぴったり合うんじゃないかという事で試してもらう事に・・・

FLシリーズのフラットな音質とSUNRISEのナチュラルさ(マグネットPU感は無視して)結構相性良いんじゃないかと思います。

完成後記念撮影↓(笑)