機材紹介〜10-FEET編〜


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

機材紹介〜10-FEET編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

昨日下北沢シェルターにて10-FEETのLIVEにお邪魔させていただきました。

先日10-FEETのギターのTAKUMAさんとベースのNAOKIさんのケーブルをEx-proで統一したいとの連絡をスタッフの方から頂き、早速製作いたしました。

お二人ともかなり気に入っていただいてたみたいで、昨日もかなりかっこいいLIVEを見せていただきました!!

そこでお二人の使用ケーブルなどを簡単にご紹介させていただきます。


“ベースのNAOKIさんは以前から愛用していただいてますEx-proのワイアレスセットPRO−10PLLとTR-23のセット(生産完了品現行製品PRO-10Z)とPRO-10BとTR-10Bのセット(生産完了品現行製品PRO-10X)の2セットを使用。
チューニング違いのベースを持ちかえるるように2セットのワイアレスを標準装備してます。


“そしてNAOKIさんの足元は今回製作しましたケーブルをスタッフの方が組んでくださいました。パッチはPCシリーズで統一し、足元とワイアレスを繋ぐケーブルはFLシリーズで統一!


TAKUMAさんも足元のパッチはPCシリーズで統一し、メインケーブルはFLシリーズを使用。
スタッフの方が組んでくださったボードで、ロックなギターを奏でてらっしゃいました。

今回はどうもありがとうございました!!

今後も10-FEETさんの機材にご注目を!!


“10-FEET オフィシャルサイトhttp://www.10-feet.com/index.html