4106 (BRAZILIANSIZE、L.i )NEWボード完成



4106 (BRAZILIANSIZE、L.i )NEWボード完成

FacebookTwittertumblrGoogle+

BRAZILIANSIZEではギターボーカル、SCAFULL KINGやL.i、木村カエラではべーシストとして活躍中の4106さん!2011年ギター用のNEWボードが完成しました。

前回のと2箇所ばかり変更しただけなんですが、今回もこだわりのペダルたちがギッシリ!

完成したのでUPしますね。

ずっと愛用していただいてるEx-proペダルワイアレスPWシリーズの受信機を先頭に・・・

新たに加えられたエレハモの「ドロップチューン」など今回も所狭しと並んでおります。

4106さん曰く・・・「いろいろ小型のワイアレスは試したよ、巷で噂の安いデジタルのをね。うん。第一線で使うのは無理だって言われた意味がよく分かった・・・そうなるとEx-proのPWシリーズは本当に良く出来てる。分かって欲しいよ皆に・・・」

そして今回も電源供給はPS-1改(2A仕様)からとっております。

そしてそして今回はもう一つ!!

3月発売のOPREXのシールドケーブルを試していただきました。

コメントです↓

普段はEx-proのFAシリーズを好んで使っています。
太いやつね。
あれはめちゃくちゃレンジ広く感じるし、ナチュラルで今でも気に入っているよ。
なので今回はEx-proのFAを無視して試してみました(笑)

率直にビックリしたよ〜!
この値段でこのクオリティーに!!
安い値段のケーブルってシマりが無かったり、こもってたり、ま〜安いんだからしょうがないよねって思ってた。でもOPREXの貪欲に高級ケーブルに近づけようとしてるこの響きに脱帽です。プラグの印刷を無くしたり、生産ラインの見直しなどで浮いたお金を、他社が安価な物を採用してしまう部分の開発につぎ込んだんだって・・・へ〜 やるね〜それなりの音をしっかり持ってきたところがEx-proらしいし、この価格のこのクオリティーは新たなブランドOPREXの真骨頂なんでしょうね。

本当にこの値段のものとは思えません!キャッチフレーズの「低価格帯の常識を覆す!」まさにこれだね

4106

うれしいです!ありがとうございました!

3月の上旬発売にむけて進んでおります!お楽しみに!!