SKULL SHIT the LIVE at さいたまスーパーアリーナ


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

SKULL SHIT the LIVE at さいたまスーパーアリーナ

FacebookTwittertumblrGoogle+

先週の土曜日にうちのカメラマン連れてさいたまスーパーアリーナにSKULL SHIT the LIVEにお邪魔してきました。

たくさんのアーティストと芸人さん、プロレスラーまで(笑)!

すごいイベントでしたね〜

 

私たちはEx-proユーザーであるアーティストの機材写真を取りに行ってまいりました!!

 

 

まずはTOTALFAT!

 

Kubotyさんの足元から↓↓↓

 

こちらのボードは担当のテックさんが組んだものだそうです。

パッチケーブルはすべてEx-proPCシリーズで統一しておられました。

 KubotyさんはワイアレスもEx-proのを使われています!!(写真がない・・・)

 

 

そしてJoseさんの足元です↓

 

Joseさんのもテックさんが組まれた物だそうです。

スルーボックスも作って綺麗に組まれていましたね〜

こちらも全てPCシリーズで統一!!

 

 

続きまして・・・

 

10−FEET!!

 

TAKUMAさんの足元から↓

TAKUMAさんは足元のケーブルはPCシリーズFLシリーズが混在しています。

ギターから足元までがFLで、足元のパッチはPCシリーズで、足元からアンプもFLシリーズです。

 

そしてNAOKIさんの足元↓

NAOKIさんのもPCシリーズで統一しておられました〜

そのほかのケーブルはFLシリーズを使用されています!!

そしてワイアレスはEx-proワイアレス、PRO-10BとPRO-10PLLの2セットを使用!

 

 

そして最後に登場したthe HIATUS!!!

 

masasucksさんの足元とアンプ!!↓

すごいですね〜

テックさんの力作ですね〜

 

カスタムオーディオのスイッチングシステムを中心に組まれているボード内

ギターソロの時にEx-proの30voltオーバードライブを踏んでいるそうです!

 

 

 

 

たくさんのアーティストさんの転換中の忙しい時に写真を撮らせて頂きました。

ご協力いただいたアーティストさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。