Mina隊長(FATE GEAR) が使用するEx-pro製品



Mina隊長(FATE GEAR) が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+
FATE GEARのギタリストMina隊長さんより、
ケーブルの依頼がありましたのでご紹介を致します。
また、以前より32voltクリーンブースターをご愛用されており、
コメントも頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

145v

 

シールドケーブル

・FA-5LS FAシリーズ 5m L字×ストレート  ×3

 

FAプラグ2016

 

 

以下 Mina隊長さんのコメントです。

 

・FAシリーズ
音を一発出した瞬間に「おっ!」となったシールド。バッキングの低音はもちろんなんですが、
ソロでフロントピックアップを多用する私にとってミッドと倍音のパワー感がいいですね。
そしてディレイをかけた時の粒の一つ一つまで綺麗に聞こえてきます。戦闘力が何倍にもなった気分です(笑)

・32Volt Clean booster
時間をかけてたくさんのブースターを試した結果、行きついたのがこの32Volt Clean Boosterでした。
長年愛用させていただいています!
ソロでミッドとレベルをガツンと上げるように使っているので、FAシリーズとの相性も抜群です。
ノイズが一切なくセッティングも分かりやすくシンプル。これからも使っていきます!

32volt_2

ガールズスチームメタル楽団FATE GEAR

今後のスケジュールは
・7/15(日)HMV札幌ステラプレイス(握手&サイン会)
・7/15(日)札幌Crazy Monkey(ライブ)
・7/22(日)目黒鹿鳴館(ライブ)
・8/31(金)江坂MUSE(ライブ)

32voltクリーンブースターと、
新たに加わったFAケーブル。
mina隊長のサウンドをぜひ生で聴いてみてください!