中前議晴さんよりコメントを頂きました



中前議晴さんよりコメントを頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

昨日、ブログ掲載致しました

中前議晴さんのエフェクターボードについて、

早速、中前さんご本人よりコメントを頂きましたので

ご紹介致します。

 

 

以下、中前さんのコメントです。

 

配線も綺麗だし見た目も美しい!

隅々まで丁寧に組んであって驚きました。

音もかなりクリアになりましたね!

 

これからガシガシ使い倒して行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

そう、パッチケーブルを Ex-pro FTPシリーズに変えると、

音がとてもクリアになって、エフェクターの効きが

よりハッキリと実感できるようになるんです。

 

 

ぜひ皆様も試してみてください。

 

中前さんのエフェクターボード詳細はこちら

 

中前議晴 Official Site