関谷友貴さん (TRI4TH) が来社されました



関谷友貴さん (TRI4TH) が来社されました

FacebookTwittertumblrGoogle+

TRI4THのベーシストとしてでなく、数多くのミュージシャンとの共演で活躍される

関谷友貴さんが Ex-proに来社されました。

 

 

先日、エフェクターボードをお預かりし、

その組み直しが完了しましたので、

本日はそのお渡しでした。

 

 

元々は所狭しとエフェクターが配置されていたボードですが、

必用の無くなったエフェクターがいくつか外され、

代わりに新たな DIとA/Bボックスを追加する事になった為、

ボリュームペダルやチューナーの配置等を含め、

ステージ上での使い勝手を考慮して

全体の配置を大幅に入れ替えて再構築しました。

 

エフェクターの向き等、見た目の美しさにもこだわって配置しましたので、

各ジャックとプラグの位置関係も全て変更となり、必要に応じて

Ex-pro独自の長尺L字型フォンプラグ「NL」を採用しました。

 

 

NLプラグ仕様の Ex-proケーブルは

セミオーダーでどなたでも入手出来ますので、

楽器店さん等にご相談ください。

 

NLプラグ詳細ページ

 

 

TRI4TH Official Site

 

 

アオキサトシが使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

アンダーグラフのサポート等で幅広く活躍されている

アオキサトシさんより、ケーブルのご依頼を頂きましたので

ご紹介致します。

 

アオキサトシ

 

・Ex-proシールドケーブル

FL-5LS [FLシリーズ 5m L字×ストレート] ×1

FA-3LS [FAシリーズ 3m L字×ストレート] ×1

 

 

FLシリーズを愛用されているアオキサトシさんですが、

レコーディングではFAシリーズを使用しているミュージシャンが多いという事で、

今回、FAシリーズを試して頂く事になりました。

 

アオキサトシ Twitter