GALNERYUSの SYUさんからコメントを頂きました



GALNERYUSの SYUさんからコメントを頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

新作発売間近の GALNERYUSの SYUさんより、

Ex-proケーブルについてのコメントを頂きましたので

ご紹介致します。

 

 

以下、SYUさんのコメントです。

 

 

GALNERYUS SYUでございます!
Ex-proさんとはもう10年以上のお付き合いをさせて頂いており、
先代の近藤さんからとても可愛がって頂いた思い出が今でも鮮明に蘇ります!
僕がメインで使わせて頂いているシールドはFLシリーズで、
とにかく長寿命かつ取り回しが良く、
高い伝送率で図太いハイファイなサウンドを出してくれるため
長年変わらず愛用させて頂いています。
先日、7,8年、もしかすると10年近く使わせてもらっていたFLが遂に少し寿命が来て、
交換させて頂きましたが、更に大事に使えばもっと長寿命で使えるのではと思いました。
他にもパッチケーブルも秀逸で、こちらもとても頑丈かつ図太い音でとても安心感があります。
それらの理由で、スピーカーケーブルや電源ケーブルも全てEx-pro製を使用しています!
シールド選びに迷ったらまずEx-proを試してみてください。
本日発売の某音楽雑誌で紹介されている
SYUさんのエフェクターボードの写真でも、
Ex-proパッチケーブル FTPシリーズが確認出来ます。