BLOG » 一ノ瀬 (絶対倶楽部) が使用するEx-pro製品

一ノ瀬 (絶対倶楽部) が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

絶対倶楽部のベーシスト 一ノ瀬さんに

昨日、FAシリーズといFLシリーズについてのコメントを頂きましたが、

なんと本日はパッチケーブル FTPシリーズについてのコメントも頂きましたのでご紹介致します。

 

 

以下、一ノ瀬さんのコメントです。

 

この度ボードの組み替えをしていただき、

パッチケーブルをFTPシリーズに交換していただきました。

まず見た目がとてもスタイリッシュ!

ケーブル部分が細いので、エフェクターをもう一個追加したくなっても

大丈夫なくらいにスペースの余裕ができました。

特にNLプラグが良い仕事をしてくれていて、

DCプラグがあるせいでうまく収まらなかった部分が綺麗にまとまりました。

音も以前よりクリアに聞こえるようになったおかげで、

エフェクターの効きがよくなりました。

環境に合わせて微調整したい時に、

その僅かな差をきちんと出してくれるのでとても助かります。

今までパッチケーブルには拘りが無かったのですが、

今後は全部FTPシリーズに揃えたいですね!

 

絶対倶楽部 Official Site