機材紹介〜lynch..玲央編〜


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

機材紹介〜lynch..玲央編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

“本日会社にlynch.のギターの玲央さんが遊びに来てくれました〜
そして新しくボードを組んでくれました!!

わざわざ機材を持って頂きありがとうございました。
“今回導入していただいたのは、新製品PS-1(パワーサプライ)とパッチをPCシリーズFAシリーズです〜

“音にかなりこだわっている玲央さんだけに,PCシリーズとFAシリーズを使い分けてました〜皆さん参考にしてくださいー

全体!!(何故か右上端に設置されたPS−1を撮り忘れた馬鹿な私です・・・)

“↑基本的にPCシリーズで統一。柔らかい素材なので取り回しも綺麗に出来ますね〜

“↓スイッチャーまではやはりメインのケーブルと同じFAでいきたいとの玲央さんの希望で、極太ケーブルを使用

近日、玲央さんにも使用コメントいただけるようです!!
お楽しみに!!
わざわざ来てくださいましてありがとーございました〜