機材紹介〜中村達也(BLINDMAN)編〜


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

機材紹介〜中村達也(BLINDMAN)編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

またまたのご紹介!!デヘへ・・・

“今回はBLINDMAN!!!!!
個人的に楽しみだったんだ〜

アストロホールでのワンマンLIVEのサウンドチェックにお邪魔させていただきました!!(モチ今から本番も観に行きやす。)
ギターの中村達也さんの機材の取材をさせていただきました!

まずはドーン!↓↓↓

綺麗でしょ〜(毎度×2撮り方下手くそですんません・・・)
中村さんは自らケーブルをこしらえる方で、Ex-proのケーブルをメートルで購入し
作ってらしたそうです。

“使用Ex-pro機材は32voltクリーンブースター(中村達也使用に改造ver.)、新製品PS-1パワーサプライ

32voltは音色を変えないブースターとして定評があるもので、それにソロ用改造を中村さん用にしたものです。
“パワーサプライをPS-1に交換するとかなり音が良くなったとのことで、かなり喜んでいただいておりました!!!!

↓メインのケーブルは極太FAシリーズ 

アンプの後の電源ケーブル、スピーカーケーブルもEx-proのを使用!

“スピケーはご存知SPXシリーズ
“電源ケーブルはACCシリーズを使用。

アンプ、ギターはこちら↓

ドラマチックな中村さんのギターの影にEx-proが活躍してるんだ〜と感激でした!!!

よし今から本番見に行ってきやす〜

カテゴリー:
Ex-pro からのお知らせ
タグ :

エフェクター試奏 in 高知

FacebookTwittertumblrGoogle+

恒例のエフェクター試奏が四国上陸!!!
四国は高知でもエフェクターの試奏機を置いていただけることになりました〜
“エフェクター6機種(D+S ディストーション+ソロ、D&B ディストーション&ブースター、30voltオーバードライブ,9voltオーバードライブ,32voltクリーンブースー,31voltソロブースター)の試奏機を12/12(土)から1/12(火)、楽器堂オーパスイオン高知店さんに置いております!!
高知の皆様!四国の皆様!高知にお立ち寄りの際は楽器堂オーパスイオン高知店さんへGO!!!
詳しくは↓↓↓

楽器堂オーパスイオン高知店
高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール高知 2F
TEL:088-826-7633 FAX:088-826-8123
営業時間:10:00 〜 22:00
http://www.gakkido.jp/opus-aeon/