機材紹介〜長野典ニ(everset)編〜


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

機材紹介〜長野典ニ(everset)編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

“今回はeversetのべーシスト長野典ニさんが会社にやってきてくれました〜

足元を一新するということだったんですが・・・
“ペダル類がまだ決まらないということで、今回はテンポラリーなセッティングなんですが、ケーブルをPCシリーズで統一し、DCケーブルをEx-proオリジナルに一新。ペダル類が決まればまた新たにボードを組みまーす!!

↓↓↓

今のところかなりシンプルなセッティング。ノイズリダクションにブースター→コンプ→プリアンプをループさせてます。
いまは一時的なセッティングなんで今後がかなり楽しみですね〜

32voltクリーンブースターでかなり音が太くなったようです。
他のパッチケーブルだといわゆるハイ落ちしてしまい、意図的にEQでHIを持ち上げていたのが、PCシリーズに統一するとHI落ちがかなり軽減されるので、あたかもHIがでてるように聴こえます。

それが本来のベストな音なんですね〜