パッチケーブル作成!〜SHU(CLOUD NINE)編〜


カテゴリー:
アーティスト機材紹介
タグ :

パッチケーブル作成!〜SHU(CLOUD NINE)編〜

FacebookTwittertumblrGoogle+

“え〜今回はCLOUD NINEのギターリストのSHUさんのエフェクターボード作成のお手伝い!!

“パッチケーブルを全てEx-pro PCシリーズで統一し、そして電源をPS-1(パワーサプライ)にしてボードを作成しました!!

音質の良さを実感していただいていますこのPCシリーズ! 

今までこんなにコモっていたの??
パッチをPCシリーズに変えただけでこんなにシャキッとはっきりするの!!

パッチを変更するだけで皆さんおっしゃられますよ!!

そしてSHUさんは電源をPS-1に交換!

安定化電源と4ΦのDCケーブルで音もぶっとくなりなりますよ!!

“CLOUD NINE official web site : http://homepage2.nifty.com/cloudnine/

タグ :

ステレオケーブル 試奏第2弾

FacebookTwittertumblrGoogle+

こんにちわ〜

10日にステレオケーブル試作第2弾が完成し、またスタジオでチェックしました〜

前回の『中抜け』も無く、暴れる感じもなく、芯がしっかりしていたかんじでした!
課題だった中抜けは確実にプラグとプラグキャップをEx-proのオリジナルに変えて解消されました。プラグとプラグキャップでの変化はそれだけではなく、コード感がしっかりでるのと、歪ました時の音のまとまりが一耳瞭然!!

もう少しだ!!あとはケーブル!!何種類も作って試してみよ〜

今回もeverset tatsuoさんのご協力のもと試奏しました〜
音にうるさいギタリストをうならせたい(笑)その一心で・・・


いつもありがとうございます