いーえくす・ぷろ便りvol.10.5


タグ :

いーえくす・ぷろ便りvol.10.5

FacebookTwittertumblrGoogle+

皆様こんにちは。

Ex-proの間渕です。

 

前回掲載をさせていただいた、

Ex-proを使い始めた理由、使い続けている理由、Ex-proへの思いなどの声

さらにコメントを頂きましたので、

いつもは週1での更新ですが、今週はもう1回掲載させていただきます。

 

いーえくす・ぷろ便りvol.10.5の 今回は

お2人からのコメントをご紹介したいと思います。

 

まずお一人目は

Dear Lovingのベーシスト KUROさんです!!

KURO

初めての出会いは、他社のワイヤレスを使っててそこからEx-proのワイヤレスに交換した時に音が激変して、

ライブのリハからテンションが上がった事を今でも鮮明に覚えています。

そこから、シールドとパッチケーブルもEx-pro製に総替えしてボードも組んでもらい

更に理想の音が出るようになりました。

メインはFL、センドリターン用にはFA、パッチケーブルはリニューアルした『FTPシリーズ』にも交換して、

現場がメインなのですが、トラブルもなくとても安心です。

これからも変わらず愛用していきたいと思います。

 

FLシリーズFAシリーズFTPシリーズとEx-pro製品を多く使ってくださっているKUROさん、

SNSでエフェクターボードなど載せられている際にEx-proのプラグを見つけることが出来ます。

是非チェックして見てください。

 

 

そしてお2人目、

 

ベーシストの寺沢功一さんからのコメントです!

 terasawa

僕がEx-proとお付き合いさせていただくようになったのは、亡くなられた初代社長の近藤さんとの出会いからです。

当時近藤さんは東京サウンドの社員で、僕がGUYATONEのベースアンプを使ったいたことからよくライブを見に来てくれていたんです。

その後、近藤さんは会社を退社してEx-proを立ち上げました。

近藤さんの馬鹿正直で一本気な職人気質で作り上げた製品はどれも素晴らしいものばかりでした!

現在のEx-proのご活躍は、近藤さんの職人気質を引き継いだ長岡社長を始め、社員の皆さんの努力の賜物であると思っています。

これからも永遠に近藤さんの職人魂が引き継がれていきますように!

大変長い間お世話になっています寺沢さんですが、
実はEx-proから寺沢功一さんモデルのベース弦を出していたこともあるんですよ。

 

bassstrings

 

先日お話させていただいた際には、当時のお話や製品の開発に関するお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。 

 

他にもコメント掲載を予定していますアーティストの方々がいらっしゃいますので、
またこちらにてご紹介させていただきます。
ワイヤレスの生産が終了してお時間がたってしまいましたが、
やはり”世界初のペダル式ワイアレス”を開発したEx-pro、
多くのアーティストの皆様との始まりもワイヤレスからですね。
現在でも、ワイヤレスの修理・メンテナンスのご依頼を受けています。
その度、皆様に愛されている製品だと感じております。
今年は新製品が多く発売されますので、
その一つ一つが皆様にとって大切なものとなりますよう開発を進めてまいります。