一ノ瀬 (青色壱号) が使用するEx-pro製品



一ノ瀬 (青色壱号) が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

先日、解散ライブを行った絶対倶楽部のベーシストであり、

現在はソロプロジェクト 青色壱号で活動される一ノ瀬さんより、

ケーブルの追加依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

・シールドケーブル

FL-1LS [FLシリーズ 1m L字×ストレート] ×1

FL-2SS [FLシリーズ 2m ストレート×ストレート] ×1

 

・パッチケーブル

特注FTP-025LS [FTPシリーズ 25cm L字×ストレート] ×1

 

 

FLシリーズには、今回、一ノ瀬さんにオーダー頂いたような

一般的なシールドケーブルには無い、宅録にも便利な短い長さの物も

レギュラーラインナップがございます。

 

また、FTPシリーズのレギュラーラインナップには無い

25cmをオーダー頂きましたが、

セミオーダーによるお好みの長さのケーブルは

どなたでもご注文頂けます。

 

最寄の楽器店さんにご相談ください。

 

一ノ瀬 Twitter

 

カテゴリー:
BLOG, 投稿
タグ :

福田洋也さんと中前議晴さんが来社されました。

FacebookTwittertumblrGoogle+

先日、ギタリストの福田洋也さんと中前議晴さんが

Ex-proに来社されました。

 

fukuda_hiroya

 

それぞれのアカウントからツイキャス同時配信も行いましたので、

ご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。

 

そして今回、中前さんよりエフェクターボードをお預かりしました。

 

 

超仮組み状態ですが、ここにジャンクションボックス、

ディストーション、リバーブが追加されます。

 

完成しましたら、またあらためてご紹介致します。