Kazさん (Vorchaos) からコメントを頂きました



Kazさん (Vorchaos) からコメントを頂きました

FacebookTwittertumblrGoogle+

Vorchaos のギタリスト Kazさんより、

Ex-proシールドケーブル FLシリーズについてのコメントを頂きましたので、

ご紹介致します。

 

 

FLシリーズ詳細ページ

 

以下、Kazさんのコメントです。

 

 

FLシリーズを様々なギターで使用しましたが、

それぞれの特性を余す事無く伝えてくれますので、

よりギター本体の方向性を生かした音作りが出来ると感じました。

またクリーンの音の抜けと歪みの粒立ちが素晴らしく、

ダウンチューニング時の低音弦も潰れる事無く正確に発音してくれますので

ラウドな音を出すギタリストにも是非選択肢に入れて欲しいと思います。

鳴らす瞬間の自分のイメージそのままに音が出てくるので、

ずっと弾いていたくなりますね!

 

 

Vorchaos Official Site

tatsuo が使用するEx-pro製品

FacebookTwittertumblrGoogle+

everset のギタリスト、様々なアーティストへの楽曲提供、

今年9月に放送10周年となった某特撮ドラマの主題歌の作曲でもお馴染み、

tatsuoさんより、ケーブルのご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

・Ex-proバランス・マイクケーブル

CC-3 [CCシリーズ 3m] ×3

CC-2 [CCシリーズ 2m] ×2

特注CC-03 [受注生産シリーズ CCシリーズ30cm] ×3

 

CCシリーズのレギュラーラインナップに

今回のような30cmの長さの物はございませんが、

セミオーダーでどんな長さのケーブルも製作致します。

※1cm刻み

 

最寄の楽器店さんにお気軽にご相談ください。

 

tatsuo official site